CORPORATE

2018.12.20

G2 Studiosの社風やメンバーがよりわかりやすく!採用サイトをオープンしました。

本日、採用サイトをオープンしました。G2 Studiosという会社のことをより深く知って頂けるようなコンテンツに仕上げました。

採用サイトに込めた想い

「個性(ジブン)」をぶつけろ

様々な色=個性の情熱が流れとなってぶつかり、G2 Studiosのコーポレートカラーであるオレンジ色に変化します。
G2 Studiosという集団の中で個性がぶつかり合い、それが会社のカラーとなっていく。多様性を歓迎する姿勢と、集団と個の情熱を大きなうねりとして表現しました。

コンテンツのご紹介

MESSAGE


代表 桜井からみなさまへのメッセージです。
G2 Studiosがゲーム創りにおいて大切にしていることや今後の会社の展望をお伝えしています。
トップメッセージはこちら

INTERVIEW


5名の社員が想いを語るインタビューです。
ディレクター、エンジニア、デザイナーがそれぞれこれまでのキャリアや今後の夢などを熱く語っています。
インタビューはこちら

CROSS TALK


社員同士が想いを語り合うクロストークです。
お互いをどう思っているのか、仕事のやりがいやチャレンジしたい事などをざっくばらんに話しています。
CROSS TALKはこちら

データで見るG2 Studios


新卒・中途の割合や好きなゲームジャンルまで、15以上に及ぶカテゴリからG2 Studiosにはどんなメンバーが働いているかをご紹介しています。
データで見るG2 Studiosはこちら

CULTURE


行動指針となる価値観や、各種制度・研修、オフィス環境を紹介しています。
カルチャーはこちら

コーポレートサイト・SNSもリニューアル!


コーポレートサイトには、G2 Studiosの採用情報や社内イベント・カルチャーについてお伝えするトピックス記事を設けました。あわせて、G2 StudiosのFacebook・Twitterを開設しております。
G2 Studios Facebookページはこちら・Twitterアカウントはこちら

定期的に更新していきますので、ぜひお楽しみに。