Now Loading
.
.
.
0105
-
- #DIRECTOR
- #中途
#2016年入社ライフステージが変化しても変わらない、
ゲーム作りを楽しむ姿勢 -
- #PLANNER
- #新卒
#2020年入社ゲーム開発の根幹には、
ユーザーへの熱い想い -
- #ENGINEER MANAGER
- #中途
#2015年入社現場の課題解決、メンバーへの思いが
部長の仕事に繋がった -
- #GRAPHICS ENGINEER
- #新卒
#2018年入社やりたいことに迷わず突き進み、
ゲーム開発をとことん楽しむ -
- #SERVER ENGINEER
- #新卒
#2018年入社ユーザーの声を励みに、
ゲーム開発の挑戦を続けていく -
- #3D EFFECTS DESIGNER
- #中途
#2019年入社新しい技術を探求し、
デザイナーとして成長し続けたい -
- #UI DESIGNER
- #新卒
#2018年入社学生時代にゲームからもらった感動を、
デザイナーとして届けたい -
- #CG DESIGNER
- #中途
#2016年入社乗り越えられない壁はない、
CG制作の現場で高みを目指す
チームワークを大切にしながら、
個としても尊重しあえる組織で挑戦を続けていく
- #CLIENT ENGINEER
- #3D DIRECTOR
- #QA
- #中途
挑戦を歓迎する組織で目指す先
G2 Studiosをさらなる高みへ
- #CLIENT ENGINEER
- #SERVER ENGINEER
- #GRAPHICS ENGINEER
- #中途
G2 Studiosの未来を創る
リミットブレイクLab(LBL)とは?
- #CLIENT ENGINEER
- #UI DESIGNER
- #SERVER ENGINEER
- #新卒
- #中途
年次に関係なく意見を出し合える風通しの良さ
楽しみながらスキルを伸ばせる環境が魅力
- #PLANNER
- #CLIENT ENGINEER
- #UI DESIGNER
- #SERVER ENGINEER
- #新卒