G2 Studios is a game studio based in Tokyo,
creating games that meet diverse user needs
through planning and expressiveness.

ユーザーの喜びにこだわったゲーム創りを。

NEWS

2020年4月13日

新型コロナウイルス感染症に関する当社グループの対応について

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、ギークスグループでは、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、各拠点において、事業の継続に向けた下記対応を随時実施しております。何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

1.感染予防と健康管理の徹底について
・全従業員に対して、在宅勤務を推奨しています。
・やむを得ず出社する必要がある場合は、フレックス制度を活用した時差勤務によるラッシュ回避を推奨しています。
・社内会議、社外の方との打ち合わせ・面談は電話やWeb会議での開催をお願いしています。
・不要不急の出張・イベント実施について、中止もしくは延期を原則としています。
・毎日の検温や手洗い・うがい・マスク着用の推奨など一般的な感染防止行動、健康管理の徹底をしています。

2.従業員や関係者に感染またはその疑いがある場合の対応
・社員および関係者が感染の疑いのある時点で、在宅勤務・自宅待機とします。
・感染の診断を受けた場合は、すみやかに保健所と連携の上、濃厚接触者の把握や職場の消毒、一時閉鎖などの対応を検討します。

3.お客様、お取引先様へのお願い
・現在、上記のような対応を実施しているため、会社へのお電話が繋がりにくくなっております。弊社担当者へのご連絡は、携帯電話へのお電話やメールなど直接お願いします。
・初めてのお問い合わせをいただく方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

CULTURE

【note公開】東京電機大学高等学校の生徒の皆さんが企業訪問をしてくださいました!~高校生企業訪問レポート~

April, 16, 2024

CULTURE

【note公開】2024年度入社式/全ての想いを大切に、自分の自信や力に変えて

April, 11, 2024

CREATIVE

【note公開】簡単な数学の応用/特定確率分布に従う乱数の生成について

April, 09, 2024